ぷあにも白肌 
いつかヒマになったら・・・
いつかヒマになったら・・・
と思っているといつになっても毎日グッタリなので;
土日えいやっ!と頑張って仕事こなして
月・火と連休をもぎ取りました(o*゚ー゚)o

そんでもって
ずっと行きたかった新生あぞんさんへ
行ってきたですよーv

dahliablog-0621-1.jpg

写真多いので畳みますv


戦利品は
ぷあにも白肌Mボディ・ハンドパーツ・白肌05ヘッド(ブルーとゴールド)
オビツアイ18mm(これはるっちんに)

私はアイペができないので
(絵心がなっしんぐすぎて、挑戦してみようとも思わないw)
おもいさんデカールでカスタムです。


*ルキ*
dahliablog-0621-2.jpg
アゾン05ヘッド(ゴールド)
ピュアニーモMボディ白肌
dahliablog-0621-3.jpg

*ロキ*
dahliablog-0621-4.jpg
アゾン05ヘッド(ブルー)
ピュアニーモMボディ(Sバスト)白肌
dahliablog-0621-5.jpg
ロキのボディは2回前?のドルショで
アゾンブースで購入したもの。
上半身のみSサイズでした。
ライリと同じにるのかな?

dahliablog-0621-6.jpg
青たんの時計うさぎネックレス。
↓デカール初挑戦の古株スイちゃん。
何度も失敗して、ようやく眠り目に落ち着きました;
dahliablog-0621-8.jpg

白肌いいなぁ・・・
ホントは紫の髪色のヘッドも欲しかったんだけど、
あれって限定だっけ?
限定は銀髪だっけ?
売ってなかったー;
銀髪も再販しないかなー。
dahliablog-0621-7.jpg
チークにはいつものパステルではなく
自分のマジョのチークを使いました。
ホントは人間用なんてカスタムにはご法度なんだけど、
このコーラル寄りのピンクが良かったんだもん (・ε・`)
自分ちの子だしね^^;
スポンサーサイト
 
めも子 #2/ub4RAM
 
こんばんは!お仕事お忙しいみたいで・・・お疲れ様です!(>_<)
新生アゾンさんまだ行った事なかったりします(^^;)
小さい子の白肌ってあまり見た事なかったりするのですが
白肌スキーとしてはとても気になりましたー♪可愛いです~(*´д`*)
あ、こんな所でアレですがBASARA映画行かれましたか??
yukaさんと早くBASARA話がしたくて仕方ないです!
アイドールお会いできるの楽しみです!!
yuka #-
 
めも子さん、こんばんはv
お返事遅くなってごめんなさいいい!!

BASARA観に行ってないんですー(TT)
なかなかタイミングとれなくて;
でも相変わらず着メロは筆頭のテーマv
メル着信音は
「さ~あ、これからがパーリイってヤツだ!」
みんな振り向く~ww

アイドールでお会いできるのを楽しみにしています^m^

秘密にする