素体変更

蕾。
0514-1.jpg

素体をナチュラル肌に変更しました。
姉妹の荊がナチュラル肌なので。
ナチュラル肌、大好きです。
0514-3.jpg

head:paraboxオリジナル Sグレーテル ナチュラル
body:オビツ23ボディ ナチュラル
eye :ライフライクアイ グリーン8mm
wig :ボークス製 ロングウェービーボトム
0514-2.jpg

夕飯を作る合間にメイクした子(笑
ターナーのアクリルガッシュとホルベインのパステルを使用してます。
アクリル絵の具は用意に時間がかからないので
ちょっとした時間で仕上げました。
その分雑・・・^^;
実はこのアップも煮込み料理の合間だったりします。

拍手有難うございます*
以下拍手レスです。

Mさん、コメント有難うございました!
ウェーブ良いですよねー。
もっと早く買えばよかった。
私、ナチュラル肌好きみたい・・・vMAUちゃんも白肌&ナチュラルで販売されないかな*
DDDブログの件も有難うございます^^
文字通りドキドキしながら拝見しましたよー^m^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuka

Author:yuka
ドールに癒される毎日を送ってます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
*
*twitter*
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード