あらためまして・・・ 
ドールショウ31、楽しく幸せな時間を有難うございました*
自ブースの写真しかないのですが・・・

dollshow31-0501-1.jpg
私の年代モノのワンセグもついてない携帯が
写っとりますね;

なんて質素な・・・;
凄い広く見えるでしょう?
隙間がいっぱいだから(T▽T)

dollshow31-0501-3.jpg
うさひめのん・アリスリアン・sui。

dollshow31-0501-2.jpg
7リアン・ゴスせら・ゴスあいか。

えっくすきゅーとって可愛いですよね。
ぴゅあにもボディも大好き!
見えてないですが、
黒のお洋服にはドロワーズもついてます。

dollshow31-0501-5.jpg
めも子さんがゆきむにゃちゃん(合ってる?)を連れて遊びに来て下さいました*
実物はもっともっと可愛かった!

dollshow31-0501-6.jpg
えりーなさんがTFちゃんを連れて来て下さいました!
次はうちのルチルと是非v

ホントに楽しい1日でした*
再販のご希望も有難うございます!
日程等は決まり次第こちらでご案内します。

スポンサーサイト
 
めも子 #2/ub4RAM
お疲れ様でした! 
ドルショお疲れ様でした!
お忙しい時間にお邪魔してしまいスミマセン^^;
久々のyukaさんでかなりテンション上がりました♪
色々お話しでき楽しいお時間有難う御座いました!!
名前もゆきむにゃで合ってます♪
次はアイドールですかね??蒼紅楽しみにしてます^^
映画も公開楽しみで仕方ないです♪またBASARA話してくださいー♪
えりーな #-
 
こ、こんにちわ!
こちらでははじめまして(>△<)
あまりの嬉しさにコメントしました!

ドルショお疲れ様でした!
お会いできてお話させていただけてすごく嬉しかったです!
しかもうちの子の写真まで載せていただいちゃって、、、感無量です(TωT)
お洋服もラス1をゲットできてラッキーでした!

またついったーなどでよろしくお願い致します^v^
FR_Master #-
 
イベント、お疲れ様でした。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです
また、お世話になりますがよろしくお願いいたします。
ちびっ子の件はメールにて後日、ちょっと整理中でばたばたしてます~~

お仕事も頑張ってください。
でわでわ~~
りん #UqRRy/dA
可愛い写真連発に… 
こんにちはー!
ちと遅れましたが、ドルショお疲れ様でした。もちろん、行けませんでしたけど(T-T)/
でも、ブログの可愛い写真連発ですごく癒されました~!
ブースが質素?…いえいえ、還って1人1人の可愛さが際立って、神々しくすら見えますよ(>_<)/
これからも頑張ってください~。
yuka #-
Re: お疲れ様でした! 
*+*めも子さん*+*

ドルショお疲れ様でした!
うふふv私も久々のめも子さんで(笑
すっごい楽しかった*

映画公開に向けて
PSPのバトルヒーローズ再開してますですよーw
蒼紅ねっ!
生地、引っ張り出しました!
超了解ですw
yuka #-
Re: タイトルなし 
*+*えりーなさん*+*

こんばんは*
ドルショお疲れ様でしたー!
ブースにお越し頂いて有難うございましたv

TFちゃん可愛かった*
また是非一緒にお写真撮りましょうね!

でわでわv
yuka #-
Re: タイトルなし 
*+*Master*+*

ドルショ、お疲れ様でした!
最初私に気付いてなかったでしょー(笑

例の件、お時間頂いてしまっていて
ホントにもう・・・
Master方面には足を向けて寝られません;
夏までには頑張りますっ!

またお会いできるのを楽しみにしておりますv


yuka #-
Re: 可愛い写真連発に… 
*+*りんさん*+*

きゃー!りんさんっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちゃおですv

りんさんのお写真の足元にも及ばないけど・・・
えっくすきゅーとはみんな可愛くて
テンション上がります!

例の新しい型紙は、今回使えなかったんだけど
只今試作中なので待ってて下さいねv
うふふ・・・
8thシリーズは魔女っこですよーv

秘密にする