

サイズ比較

遊んでるワケぢゃないのよ・・・

裸写真ありなので
たたみます*


並べてみました。
dahliablog-0425-1.jpg
左 ぴゅあにーも(たぶんMボディ・白肌)+オビツ21HD-F01NC07ヘッド
右 ぴゅあにーもSボディ+アゾン05ヘッド

dahliablog-0425-2.jpg
上半身はたぶん同じ。
ふとももパーツが違うみたいです。

ライリちゃんがこのMボディと同じなのかはわかりません;
というのも
前々回のドールショウで立寄ったアゾンブースに
詳しい表記なしで販売されていたボディなんです。

スタッフの方に「これは白肌ですか?」って聞いたのですが
「たぶん・・・そうだと思います。」
という答えだったので
うちのSアンジェラに・・・と思ってとりあえず買ったの。

Sアンジェラは、とにかくもう一度メイク直さないと
人前には出せない(TT)
ちょこちょこ手直しする度に
どんどんおかしな方向に行ってしまってます。
ので、オビツヘッド+デカールで急遽ヘッド付け替えました;

甘夢も眠り目も大好きです*
suiは睡眠の睡からつけた名前なので
なにがなんでも眠り目(笑


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuka

Author:yuka
ドールに癒される毎日を送ってます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
*
*twitter*
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
