ボブ可愛いボブ! 
7thリアンですー。
ショートボブ可愛い゜*。(*´Д`)。*°
千歳ちゃんも大好きです。
千歳ちゃん分かる方、いるかなー(´・ω・`)
ドルショの準備は、現在あっちこっち手をつけていて・・・
とりあえず形になった物から
ちょこちょことアップしていきます。

dahliablog-0418-1.jpg

このお洋服は
よくうちの子写真で着てるのの色違いです。
販売予定品です。
アリスっぽくなる・・・予定。
身頃はバックサテンシャンタンです。
シャンタン大好き!

肩紐にはチェーンを使う事がほとんどなので
たまには目先を変えてブレードやケミカルレースを当ててみましたが
結局チェーンにしてしまうの;
ワンパターンでもいいかしら。

男性の手でも脱ぎ着させやすい様に
大きめのスナップにしてみたりしてます。

今夜はこれとちょっと形の違うピンクを
仕上げる予定です。

以下、拍手とコメントのお返事です!




*+*りんさん*+*
Ciaoです!(合ってる?)
ひめのんお迎えお祝い、有難う*
そうなんです!お友達にご尽力頂いて
お迎えできました。

ひめのん可愛くて~ヽ(*´∀`)ノ
イベントでご一緒できた折には
りんさんのひめのんとお写真撮らせて下さいね*

前髪ね・・・
今まで植毛やカスタムヘッドのお湯パでも
成功した試しがないのですよ;
ゆるウェーブヘアなので
グチャグチャにならない様に
おっかなびっくり扱ってます。

ではではv
また遊びに来て下さいね!


*+*KANAE様*+*
こちらでは初めまして*
わわ、ブースの方にも
遊びにいらして下さっていたのですね。
有難うございます!

そうなんです・・・
ついったーが手軽なので
ブログの更新が滞りがちなのですが^^;
イベントも近くなって来ましたので
またちょこちょこと
お知らせに浮上しますので
また覗いて下さると嬉しいです。

イベントの際には
どうぞお気軽に声をかけて下さいね*
スポンサーサイト
 

秘密にする