きっかけ 
随分昔の話なんですが。

1人のプチブライスを凄く可愛がってるサイトさんがあって。
小さなプチブラちゃんが、
それはもう表情豊かな可愛らしい画像たくさん。
手作りのお洋服や素敵な小物を
その子のためだけに贈るのね。

今は閉鎖されてしまったので
拝見する事はできないんだけど・・・

そんな風に、自分の人形も
大切してあげたいなって。
あらためて思うきっかけになった・・・
っていうお話でした*

dahlia-0305-1.jpg
dahlia-0305-2.jpg

ついったに載せた画像ですが;
お披露目してなかったうさひめのんです。

前髪少し切りたいけど・・・
絶対失敗しそうでできないの。
 
りん #UqRRy/dA
なっ!アリスひめのんお迎え!? 
ちょー!(’▽’;)/
久々に来てみたら、
アリスひめのんお迎えしてたんですね!
おめです!そして、、やっぱり可愛い!(>_<)/
お嬢様っぽい雰囲気が、yukaさんの服に合いますね!
前髪切るのは、ちょっと怖いけど…
こちらは「うわっ!きりすぎたぁ(--;」→(3日後)「んー、これはこれで、可愛く見えるかも」→(5日後)「うちの子が一番かわええーっ(>_< )/」みたいな感じを繰り返してますw
大丈夫、きっと可愛くなりますよ!

秘密にする