近況です 
遅ればせながら・・・
この度の震災で被害にあわれました方々、
心よりお見舞い申し上げます。

上手く言葉が見つかりませんが・・・
被災地で必死に生活している皆様に
どうか早く暖かい春の日差しが訪れます様に。


地震発生時、私は職場にいました。
こちらは震度5だったかな?
落下物もありましたが
幸いケガをされたお客様もいませんでした。

子供達は幸いな事に学校におりましたので
防災頭巾を被って一斉下校。
職場の方のお取り計らいで
下校時刻に合わせて一度帰宅させてもらえたので
無事を確認できて一安心。

主人とはなかなか連絡が取れず焦りましたが
家族全員ケガもなく無事でした。 

現在は漏れなく計画停電の日々です;
仕事と停電の合間に夕飯の支度・・・とか。
バタバタしておりますが、
子供達も逞しく停電を乗り切っているのが救いです。



先日、とある方に義援金を通じて
荊の画像をお送りさせて頂きました。
その時ついでに撮った何枚か。
dahliablog-0320-3.jpg
dahliablog-0320-2.jpg
私も何かしたいな。
お人形に携わった形で何か。

スポンサーサイト
 

秘密にする