お久しぶりです; 
先日のドールショウから
あっという間に時間がたってしまいました・・・;

お洋服作りにもなかなか向き合えないまま。
今は時間のある時に
少しずつ型紙を増やしています。
もち、ぴゅあにも服の

最近は、ワックスコードを使った
マクラメ編みにはまっています。

dahliablog-0301-1.jpg
画像が大きいとアラが目立つかしら・・・;

ドラゴン彫りブルータイガーアイと
誕生石のアクアマリン。
守護石のブルーレースなどを編みこんだブレス。

タイガーアイは旦那サンのおさがり。
センターに使いたい石の色がどうしても合わなくて
暫定・・・。
お仕事にも付けて行くので
大好きなストロベリークオーツも入れました。
天然石のお店で
少しずつ集めた石達です。

dahliablog-0301-2.jpg

この子は天眼石とヘマタイトのちびたん。
携帯のストラップです。
不気味・カワイイ・・・


旦那サンには如意天珠の編みブレスを
バレンタインにプレゼントしました。
ホワイトデーのお返しに
観音天珠を注文してくれたので
届いたら、また編み直す予定



スポンサーサイト
 
りん #UqRRy/dA
おお? 
ひさびさに見てみたら、更新してたっ(’▽’;)/

なるほどー、最近はアクセサリー作り(合ってます?)にはまってるんですねー。
結構、いい感じに、繊細なセンスで出来てると思います(>_<)/
ぴゅあにも型紙も期待ですね!
yuka #-
Re: Re: おお? 
>
> *+*りんさん*+*
>
> ご無沙汰ですー!
> お元気でしたかっ?!
> うんうん、今年もちっちゃい子熱は続きそうです*
>
> そちらの暮らしはいかがですか?
> 食べ物美味しいんだろうなー^^
>
> またお会いできる日を
> 楽しみに楽しみにしています!

秘密にする