スポンサーサイト 
拍手お返事です* 
先日のドルパ23では大変お世話になりました*
写真の編集もしていなくて・・・
更新が滞りそうなので、先に嬉しい拍手のお返事させて頂きますー。

*+*ゆいこさん*+*
いつも気にかけてくれて有難う!
久しぶりにまねきさんとも会えて、楽しい一日でした^^
冬こそは絶対・・・例の素敵な計画も実現させたいね(o*゚ー゚)o
撮影会もしたいねー^m^
またつぶやきの方で会いましょう~*

*+*Alice Cafe様*+*
こちらでははじめまして*
当日はブースにお立ち寄り頂き、有難うございました!
可愛いお写真もっっ.:。+゚
ヘッドは01カスタム子さんでしょうか。
口元が可愛らしくてもう・・・ヽ(*´∀`)ノ
またイベントに参加された折には
お気軽に遊びに来て下さいね*



今回のドルパは私生活のバタバタもあり、
ホントに製作の時間がとれませんでした。
一時期棄権も考えたし、お人形趣味も縮小しようと思いました。
お洋服・・・作るのが辛いとは思った事ないけど、作れないのは辛い。

けど、たった2着しか作れなかったけど、強行突破で参加して
ホントに良かった!
久しぶりに会えるお友達やいつも早い時間にお買い物に来て下さる方。
当日のお渡しができなくても、受注で購入して下さる方。
可愛い姫を連れて来て、うちの子達と写真撮って下さる方。
レポでブースを紹介して下さる方。

お会いできて光栄でした*
私いつも舞い上がってしまって、つい長々とお引止めしてしまうのですが
お付き合い下さって有難うございました!
やっぱりまたイベント参加したい。
しばらくグダグダな活動が続くと思いますが
イベントでもサイトでもブログでも・・・
また遊びに来て頂けましたら幸いです。

本当に素敵な時間を有難うございました。
スポンサーサイト
 
めも子 #bkYODzLQ
 
ドルパお疲れ様でした!
久々にお会いできてとても嬉しかったです!
私生活がお忙しいようでご無理なさらないで下さい!!
お話聞いてむちゃくちゃ心配してます~!><;
yukaさんのお洋服も、もちろん楽しみなのですが
会場でyukaさんとお話できるのがイベントでの楽しみだったりする私です。
その所為で毎回、毎回長居をしてしまい迷惑おかけしてすみません^^;;;
次こそギアス話を(笑)
お身体壊されないようにマイペース活動で良いのではないでしょうかー!
yuka #AVZ4jtNo
 
*+*めも子さん*+*
こんにちはー* 
ドルパでは楽しい時間を有難うございましたっ!
うんうん。やっぱり会ってお話できるのが嬉しくて.:。+゚ 参加して良かった*

そうだった;ギアス話しなかったね(´・ω・`)
劇場版OOのお話も。
次にお会いできる時には、きっとちっちゃい子も増えてる気がするーお互いに!
なので、また遊びに来てね(o*゚ー゚)o
ほそ #6BixJWbk
お疲れ様でした! 
yukaさん、ドルパお疲れ様でした~

あまりお話し出来ませんでしたが、久々にお会いできて良かったです。^^
色々とお忙しいようですが、マイペースでお洋服作り頑張って下さいませ~
yuka #0kufgj3.
 
*+*ほそさん*+*
いらっしゃい~* ドルパお疲れ様でした(o*゚ー゚)o
レポも拝見させて頂きました!
ディーラーさん巡り気分満喫っっ^m^有難うございました。

うん!今後もマイペースで細々と活動続けていきます。気にかけて下さって有難うです^^
またブースの方にも遊びに来て下さいね*
それと・・・
水着の季節がやってきましたねー。ふふv


秘密にする


