7thリアンとドルパ服 
ドールショウ参加された皆様、お疲れ様でした*
えっくすきゅーとの新作情報も頂けてホクホクですv
せらとかせらとかせらとか・・・

4日のドルパですが、
DD服3種持ち込む予定でしたが、1種間に合わず断念しました。
ので2種(アリスっぽいのと時計うさぎっぽいの)
のうち1種(アリスっぽいの)を若干数受注お受け致しますー。

詳細は明日の夜・・・いつもギリギリで申し訳ないのですが、
商品写真と共にアップします。

今日は我慢できずに開封した7thリアンの写真を。
dahliablog-0502-1.jpg
いつも自然光のみでの撮影なので、夜間リビングの明かりだけだと
どうしても光量が足りません。画像ザラザラーorz
dahliablog-0502-2.jpg
フンワリチークが可愛くて可愛くて゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アリスリアンにもチーク足そうかと思いましたが
失敗する事山の如しなのでやめました。

それではまた明日*
スポンサーサイト
 

秘密にする