えっくすきゅーと 
ぴゅあにーも用のお洋服がご縁で仲良くさせて頂いていた方が
秋に遠方へ・・・
もうなかなかお会いする事ができないんだな~と思うと
5月のイベント、ドールショウも参加にすれば良かった・・・と後悔です。
dahliablog-0413-2.jpg
先日の娘のピアノ発表会で頂いたお花の一部。とリアン。
お人形がきっかけでご縁に恵まれた方々・・・
イベントでもオークションでもウェブショップでも。
男性も女性も、ホントに優しくて素敵なばかりです。
細々とでもいいから続けていきたい・・・お人形趣味。

今週乗り切ってペースがつかめたら、本格的にドルパ準備に取り掛かりたいのですが
持ち込める枚数はかなり少ない・・・と思います。
スポンサーサイト
 
りん #UqRRy/dA
あ、それって… 
最初、「へぇ~」って見てたんですが、
あれ?自分のこと、、、ですよねw
うう、こちらも残念ですっ(>_<)/
なかなかというか、、、特にドールイベント参加はムリな気がしますねー(--;

そしてドール関係で知り合った人が皆いい人、というのは、ホント自分も感じますよ~。
趣味が近いから、というだけではないような気がしますよね!大切にしたい縁ですね!
yuka #0kufgj3.
 
*+*りんさん*+*
こんばんは!ご無沙汰ですv
そうです、りんさんの事でしたー。
次のドールショウが秋だから、もしかしたらその頃りんさん転勤のご準備で忙しいかなーと思って・・・(TT)

来月のドールショウに一般参加・・・も考えたのですが、仕事なので無理で・・・。
でもまだ時間ありますものね。
こちらでもmixiでも、またえっくすきゅーと話したいですv

秘密にする