スポンサーサイト


肌の色

今日新しい職場のオリエンテーションだったのですが、
なんかもう結構ハードで・・・
ドルパの日はなんとかお休み取れそうなのですが
週明けから猛烈に忙しくなりそうです(TT)
だいじょぶなんだろうか・・・

ドルパ準備は難航中なのですが、その前にお預かりしているヘッド・・・
イメージを固めなくちゃ、といろいろ過去画像漁ってて
旧ブログから持ってきました。
dahliablog-1023-5_p.jpg
ドルプラ限定ナナ~海へいこうVer.
褐色子ちゃんです。
この子をazさんからお譲り頂いた頃、ちょうど娘がピアノのコンクール目前で
課題曲がバッハだったのでパルティータと名付けました。
曲は全然パルティータじゃなかったけど^^;
azさんのサラちゃんは猛烈美人さんです!
dahliablog-1023-4_p.jpg
ヘタレメイクには目を瞑って頂いて・・・
SD初期子のドルプラバージョンというだけあって
造形は凄く凄く可愛らしいのです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今はminiボディから通常のドルプラボディに換装してます。
ドルパにお洋服持って行きたいけど・・・どうかな。
dahliablog-1023-2_p.jpg

お預かりしているヘッドは、この子と一部共通点があって。
なんとか突破口を見つけたい、と向き合ってます。

あ、そだ。
明日か明後日、DDお洋服一点オークションに出品します。
量産・受注はお受けできなさそうなのと、
ちょっとこう・・・ドルパ準備の前に自分を奮い立たせるために!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuka

Author:yuka
ドールに癒される毎日を送ってます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
*
*twitter*
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
