 
明日はアフター 
つい先週あたりに京都ドルパがあった気がするのですが、気付けば明日はアフターなんですね;
一週間があまりにも早くていろいろついて行けてません。

先日つぶやいたのですが、来週から職が変わる予定なので
時間を上手く使いながらドルパの準備にも入ろうと思ってます。
あとお預かりしているヘッドも。お時間頂いてしまって申し訳ないです;

アイドール・・・ん?ドールショウかな?
のあたりに作りかけてたお洋服が2着あるので、久しぶりにオークションに出品しようかと思ってます。

明日は娘っちのピアノの発表会です。
お天気も良さそう。
アフターに参加される方、素敵な成果が得られます様に*
dahliablog-0213-2.jpg
ん?画像使いまわし・・・?
荊たん可愛いから気にしない~^m^


 

秘密にする


