HARAJUKU DOLLS EXHIBITION その3

【斎藤香織】様
SDお洋服の教室の講師としても有名な方ですね。
精天使ちゃんがクルクル回ってて、こっち向いた瞬間ちかこさんと「今だっ!」
深い海の底の様な、幻想的なブースでした。
hde-15.jpg

【こぐま座】様
こちらもとても楽しみにしていた作家様!
残念ながらブライスの方は撮影禁止でした。
お洋服も凄いよー・・・!なかなかブースの前から離れられなかった^^;
hde-22.jpg
hde-23.jpg

ユノア達ワラワラ*
お迎え可能との事でした。左右に等身大?のルシスとシストがいたの。
hde-24.jpg
こちらも今日の楽しみの1つ。ちびユノア。
プックリ・ロリな雰囲気が可愛らしかったです*^^*
hde-26.jpg
ユノゼロ美しい*
ユニコーンの子はオッドアイでした。
hde-29.jpg

こちらは既製品ブース。
ユノラ達*フロウライトがいいな~と思ってましたが、
実物見てアズライトにもグラグラ・・・。
出口で販売されてました。
hde-33.jpg
hde-35.jpg

momokoたくさん~^^可愛いよー!
hde-36.jpg
hde-37.jpg

最後は黒執事。
テヤンのセバスチャンと、ダルのシエル。
奥に見える赤毛はテヤンのグレルでした。
黒執事好きなお友達に写メ送ってあげました^m^
hde-38.jpg

本当に、時間があれば一日中いても飽きないくらい
素敵なイベントでした!
まねきさん・葉湖さん・ちかこさん、誘って下さって有難うございました*

実は原宿で待ち合わせする前にボークスに寄って、1/6のウィッグやら
靴やらを調達・・・。
8mmのグラスアイはもう販売していないそうで残念。

なんだかんだでオビツ23cm子も4人になったので
アイドールではこの子達の空間も作りたいな・・・と思っています。

コッソリ立ち上げたblogですが、こちらではちょっとウェット寄りな記事が
多くなるかもしれません^^;




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuka

Author:yuka
ドールに癒される毎日を送ってます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
*
*twitter*
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード