アイドール28レポ* 
今さらですが・・・
アイドール28で当ブースに遊びに来て下さった姫です。

めも子さんのささらたん。相変わらず可愛いですヽ(*´∀`)ノ
dahliablog-0315-1.jpg
確か胸パーツは変更してらしたと思う。
スッキリな胸元もカワユイのです*
めも子さん、いつも有難う^^ また遊びに来て下さいね!

**+**+**+*+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**

FackeyさんのMDDちゃんず。未来ちゃんとキャンディ*
お揃い服o(´∇`*o)(o*´∇`)o
dahliablog-0315-2.jpg
dahliablog-0315-3.jpg
大きいキャンディと^m^
未来ちゃんのウィッグが前下がりボブで凄く可愛かったの。
Fackeyさん、可愛い双子ちゃんを連れて来て頂いて有難うございました!
ドルパでもお写真ご一緒できたら嬉しいです*

**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**

最後に今回連れて行った大きい子2人。
dahliablog-0315-4.jpg
素敵な差し入れも有難うございました*
美味しく頂きました!

拍手有難うございます。励みになります。
以下近況。 お人形関係ないお話なので伏せますー。


「絶対辛そうだから、始めから見るのやめよう。」
と言っていたのに結局毎週見ている「泣かないと決めた日」も
明日で最終回です。
毎週火曜日は夜9時までに何もかも済ませて、
子供と一緒にテレビの前でスタンバイなのです。
「がんばれ、負けるな」言いながら見てるのです^^;
これが最近勇気とやる気をもらってるその1。

その2が、来月また娘のピアノの発表会があるのですが
先生は「モーツアルトやショパンはアラが目立つから」
と言って弾かせてくれなかったんだけど、娘はどうしても
「きらきら星変奏曲」が弾きたくてね。のだめちゃんでお馴染みのね。
楽譜持って行って「やりたいんです」って直訴したの。
同じ小学生でも、低学年の子が弾いてしまう事もあるらしいので
「コンクールではダメだけど、発表会なら」
って事でゴーサインが出て。
良かったね!って気持ちと、凄く素敵な曲なのと、
願いが叶って嬉しそうに弾いているのを見ると
凄く元気を貰えるのです。

ここ最近身体や気持ちが下降気味だったから、尚更感じるのかな?
大分上昇してきました。
この勢いで25服に取り掛かりたい・・・です。

スポンサーサイト
 

秘密にする