有難うございました* 
受注分到着のご連絡を頂いております。
本当に励みになります! 有難うございました。
後程お返事させて頂きたいと思っております。

ここのところ何も写真ないので・・・
dahliablog-0306-1.jpg
先日のアイドールでの荊たんとアリスリアン。

最近はあまりお人形と戯れる時間が無くて・・・(TT
気付いたらエレンの予約も終わってました。
実はあおとも気になってて、髪色がゴスあいかと同色だったのですよね。
姉弟で並べたい・・・ていうのと、
なんとなくだけど・・・シ○ルっぽい? 眼帯させたい^m^って思ってたのですが
こちらもまた予約終了でした。
そのうち秋葉原行けたらアゾンさん覗いてみます。
エレンは思いさんがマスクデザインなので、
えっくすきゅーとの様にたくさん可愛い子がシリーズ化されたらいいのにな^^

もうすぐ京都ドルパですねえ。
お知り合いの遠征組に関東からエール送っております*


以下近況。
お人形とは関係ないお話ですー。




下の子のミニバスの影響でスラムダンクを見始めた・・・と
前に書いたのですが、変わらず続行中でインハイ予選の湘北vs陵南まできました。
旦那さんが中学・高校とバスケ一筋だったので、子供と一緒に見られるのが嬉しいみたい。
夜に面白いドラマがない日はほとんどスラムダンク。

で、夜更かしできる日にやっとコードギアスR2を見始めました。
M子さん有難うね! 絵も綺麗~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
萌が充電されたら、うちに来ている可愛い褐色子さんのメイクに取り掛かります!

スポンサーサイト
 
cyn #-
 
こちらではお久しぶりです~。
エレン、先日秋葉原で現物見てきましたが、予想よりかなり!かわいかったです。
しかしMISUZUを見てからに…と思ってたら、ついにMISUZUの写真が出ましたね~。うーんかわいいなー。

あおと、並べたいですよねー
実はこないだ、ちさを…。そして今はニナもあおとも迷い中。
小さい子は小さい子でいいですねー
yuka #0kufgj3.
 
ねえさ~ん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お返事遅くなりましてゴメンナサイ;
アイドールとその後のいろいろ・・・お世話になりました*

MISUZU見ました!
うん!可愛いv ヘッドの単品販売もありますよね?楽しみです^^

そして・・・
ちさ! いつのまに!!
今回のシリーズの子ですか?そしたらニナもお迎えしたくなっちゃうよね^m^
あおとは未だにウズウズしてて;
秋葉原で出会えたらお迎えしちゃうかも。
ちっちゃい子ワラワラで撮影したいです*

秘密にする