スポンサーサイト 
ようやく・・・ 
復活できてきました。
なんだか熱っぽいけど・・・微熱だったり平熱だったり・・・
が何日間か続きまして、それでも身体の中に熱が燻っている様な。
で、思い切ってホットカーペットの上で寝たらね。
グングン39度まで上がりました。
それでも食欲はあって、買って来てもらったお弁当もペロリと平らげるし。
まだきちんと熱が下がり切らないのですが、ご飯ちゃんと食べてるので
体力はあんまり落ちずに済みました。

受注分も進めております。
2月下旬にお届けとご案内しておりましたが、
今のところ予定通りです。

今日はアゾンさんからのDMも届いて、恒例のまねきさんとの萌語り^m^
私もまねきさんもHPはかなり低いはずでしたが、
やっぱり可愛いもの見ると元気が出ます*
オビツ50のエレン、可愛いです。

コメントも有難うございました。
遅ればせながら、お返事させて頂きました。
拍手も有難うございます。
以下お返事になります。


*+*まねきさん*+*
こんばんは* 今日は楽しいメールを有難うございました^^
まねきさんも大分復活された様で良かった。
ここ最近、寒かったですもんね。
お仕事大変だと思いますが、あまり無理しないでね。

お洋服の件はいろいろ相談しながら・・・
楽しみにしてます*
ではではv

スポンサーサイト
 

秘密にする


