有難うございました* 
本日のアイドール、当ブースにお越し頂きまして誠に有難うございました*

11月から続いたイベントラッシュも、本日のアイドールでひとまず終わりです。
今回は持ち込んだ販売物が少なく、なかなかご希望に添えず申し訳ございませんでした。
若干数受注をお受けさせて頂きましたお品物につきましては
こちらのブログにて進行状況をお知らせさせて頂きます。

ご購入頂きました皆様、遊びに来て下さった皆様、
楽しい時間を有難うございました*
素敵な差し入れも有難うございました。

1点ぴゅあにーも&オビツ21/23用お洋服のピンクを持ち戻りました。
もしご希望の方がいらっしゃいましたらこちらのメールフォームよりご連絡下さい。
追って当方よりご連絡させて頂きます。

ご注文頂きましたのでリンク外しました。有難うございました。
idoll28-19.jpg
価格:4000円
発送:クロネコメール便
送料:無料

今回は偶然にもお隣がマスターさんでビックリ!
とみーさんも助っ人で参加してくれたのですが、ディーラーとしては単独だったので
心強かったです。
ゆっくり・・・とはいかないけど、久しぶりにグルっと会場を見て回る事ができました。
目的の物は残念ながら見つけられなかったんだけど;
お知り合いに支援をお願いしたので、いつか出会えるといいな。
戦利品はエルシェさんの可愛い小物。
オビツ25白肌とマルチスタンドとSグレーテルヘッド。
ヴィジュアドールのカワユイ姫見られたし、ポストカードも頂きました!

レポは後日アップします。
本日は誠に有難うございました!
スポンサーサイト
 
FR_Master #-
おつかれさま~~ 
そしてお世話になりました&なります~~^^

ふたを開けてびっくりの配置でしたね。
ドルパもひょっとしたら>ナイナイw
それにしても素敵なペアでのイベント参加、いいですねぇ。この季節でも暖かいブースでした。

例の件はまたご連絡致しますのでよろしくお願い致します。
でわ・・・^^
なも #0EjQUAK2
お疲れさまでした~ 
先日は設営の合間をぬってご足労いただき本当にありがとう
ございました。

yukaさんいらっしゃるまで、ずっと一人であれやこれや悩み
焦っていましたので、お声掛けいただいた時はyukaさんが
本当に女神様のように感じました(T_T)

こころの中では「わ~ん、ぎゅっ」してましたw

という冗談はさておき・・

本来はyukaさんブースへお伺いしたかったのですが何より
SSCとしてのメンバーは当方一人、なぎちゃんはあくまで
お手伝いということで、離れても近隣ブースまでと判断し
行くことができませんでした m(_ _)m すみませんです。

そして、差し入れありがとうございます。
三人で分けました(*^^*)なぎちゃん、まりもさん、ワタシv
yuka #AVZ4jtNo
 
*+*Masterさん*+*
こんばんは。お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした;
遅ればせながらアイドールではお世話になりました*
ビックリでしたね^m^
いろいろお話できて楽しかったです。

例の件・・・
なんだかMasterさんのスキルがどんどん上がっていってるみたいで(汗
私で大丈夫かな?
ご連絡お待ちしております*

ではではv

*+*なもさん*+*
こんばんは*お返事遅くなりました;
アイドールお疲れ様でした!
無事に終えられてなによりです^^
わ、私はただブラリと遊びにお邪魔・・・
あれ、ただ邪魔しに行った?感じでしたので;
お忙しいところ、かえってスミマセンでした。

ディーラー参加だとなかなかブースから離れられないですよね。
私の方こそいつも不義理で申し訳ないです。
いつかゆっくり・・・
今度こそ女子部!
また誘って頂けたら嬉しいです*

それではv


秘密にする