明日は宜しくお願いします*

2月14日(日)都立産業貿易センターにて開催されます
アイドール28にディーラー参加させて頂きます。
ブースNo. 4階 B18 7th*Dahlia です。


ブログ更新して力尽きましたっ・・・!
明日は開場11時より販売を開始致します。
モデル着用分はお昼頃のお引渡しとなります。
また、お代金につきましてはなるべくお釣りの無い様に
ご配慮頂けますと幸いです。

今回荷物を宅配便で送り損ねているので
大きいモデルはDDキャンディとオビツ50子の2人だけ。
ちっちゃい子は何人か・・・になります。
お品物にはブログにアップした画像を印刷して
貼っておきますので、サイズのご確認をお願い致します。

明日も寒いのかな?
お会いできます事を楽しみにしております。
どうぞ暖かくしてお越し下さい*
これから荷造りですー(TT
dahliablog-0213-4.jpg
るっちんは全部このウィッグで撮影してしまいましたが・・・
ジャケットに猫耳ってあり?なし?

拍手有難うございます!
メールも有難うございます!
以下お返事です。

先日のドールショウ後にメール頂きました
なもさん、黒兎さん、めも子さん、すあまさん、まんぼうさん。
お返事ができず申し訳ありません・・・!
お写真も大変嬉しく拝見致しました。
明日でイベントラッシュもひとまず終わりですので
あらためてお返事させて頂きますね。

コメントお返事です。

*+*すあまさん*+*
こんにちは!
例の・・・発送遅くなりまして申し訳ありません。。
明日持って行きます!
リアン、連れて来てくれるのねっ^^
その時装着しましょうか*

っていうか・・・こんなに寒いのに大丈夫?
身体の方が心配ですよー。
無理はしないでね!

*+*りんさん*+*
こんばんは!
イヤマフの件ではお世話になりました^^
明日はお会いできないのですね・・・残念。
オールナイト・オフ・・・楽しそう^m^

うふふ*
大きい子、良いですよー。
ほら。アゾンさんでもオビツ50ボディの新しい子が発売になりますよね。
描き目でも凄く可愛くて気になってます。
7thシリーズはリアンもちいかも可愛くて。
あいかやひめのんも楽しみですね*
またお会いできる日を楽しみにしておりますー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuka

Author:yuka
ドールに癒される毎日を送ってます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
*
*twitter*
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード