 
HARAJUKU DOLLS EXHIBITION その2 
デコニキちゃんがいっぱい*
hde-6.jpg

【SILVER BUTTERFLY】様
イベントでは遠くから眺めるだけの憧れのディーラー様。
やっぱり素敵な空間でした。
ユノゼロさん、ユノアさん素敵・・・!
hde-7.jpg
hde-8.jpg
hde-9.jpg

【DollsDrugKingdom】様
ラフォーレの入り口にも展示がありました。
大好きなアリスとセピアな雰囲気が大好きです^^
火曜子ちゃんがもう可愛くて*
hde-10.jpg
hde-11.jpg

【夢幻堂】様
まねきさんと「絶対見たいねえ~!」とワクワクしていた憧れのディーラー様。
テーマはサーカスでした。
中央ユノア少女のドレスも圧巻。団長さんも素敵でした。
hde-12.jpg
hde-14.jpg

まだ続きますよー*


 

秘密にする


