アイドール28 
2月14日 都立産業貿易センターにて開催されます
アイドール28にディーラー参加させて頂きます。
ブースNo. 4階 B18 7th*Dahlia です。

当日販売品は13日(土)にアップします。
時間的に量産が無理だったため、各1点ずつの販売になってしまいました。
完成しているのは

*オビツ50対応服 4セット
*DD対応服 L胸1セット M胸1セット
*オビツ25対応服 2セット
*ぴゅあにーも・オビツ21/23対応服 2セット

です。少ない・・・

拍手有難うございます。
以下お返事です。



*+*まねきさん*+*
こんばんは* メールも有難うございました!
ガツガツと萌を語れて楽しかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
7thリアンいいよね、いいよねっ!
また確保メールで盛り上がりたいですね^m^

例の・・・今日送ろうかと思ったのですが、ちょっと思い立った事があって。
後程メールします。待っててね*

*+*ゆいこさん*+*
ご無沙汰しております!
ブログ引越しのご連絡もままならなくて・・・ごめんなさい(TT
いやいや、もう! ゆいこさんのがんばりにいつも励まされてますよー。
寒いけどいろいろ・・・がんばって下さいね!

企業さんの・・・
まだ何も手をつけてないのですが^^;
もし採用されたらお知らせさせて頂きますね。
ストッキング、寒いよね。
風邪ひかない様に。 応援してます!
スポンサーサイト
 

秘密にする