スポンサーサイト 
blog引越しました。 
ふぉぉ・・・
旧ブログの方でお引越し宣言をしてから、こちらの更新が全く無く
リンクして頂いているサイト様へのご挨拶はおろか
メールのお返事もままならず・・・
不義理をしてしまって申し訳ありませんっっ!!
なかなか落ち着かない日々がもう少し続きそうです。

気付けばもう週末です。アイドールまであと一週間しかないんだ。
ブースNo.はB-18でした。Masterさんが近いのですね。
いや、Masterさんのブログで知ったのですが;

今回は時間が足りなくて量産は無理そうなので
作りたいな~と思っていた物を1つずつ作っている感じです。
dahliablog-0205-1.jpg
ロックミシンが映ってしまってますが;
オビツ50子服が一番多いかな。
モデルはるっちんしかいないのが少し困る。モエギが欲しい。

5月のドルパはエントリーしているのですが、
2日前のドールショウは考え中・・・
参加するとしても単独になると思います。

相変わらずのグダグダっぷりですが、
今後はこちらのブログで宜しくお願い致します。

**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**

お正月にのだめ最終楽章、観に行きました*
面白かったー!二時間あっという間でした。
ベト7は聴けないと思ってましたが、しょっぱなで聴けてちょっと泣いた^^;
ドールショウが終わったらね、と約束していたので
劇場版デュエルも観に行きました。
凄いね、今の3Dって。一時間しかないストーリーなのですが
三つ巴のバトルは楽しかったです。
さすがに子どもが多くて、みんな手にデッキ握り締めてて微笑ましかった*

忙しくて心がささくれ立っていると、いつも以上に癒しが欲しくなる訳ですが。
水曜日夕方に再放送しているNARUTOが、中忍試験本戦でね。
ゲンマが毎週出てきますよーv
録画しておいて、夜中お針子の時にウフウフしながら観ています^m^




スポンサーサイト
 

秘密にする


