 
続・白詰草* 
続きです。
roseblog-0113-3.jpg
roseblog-0113-4.jpg
roseblog-0113-2.jpg
TOPに使った画像。
roseblog-0113-7.jpg

拍手有難うございます*
以下お返事です。

*+*ゆいこさん*+*
こんにちは!お洋服、喜んで頂けて良かったですー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ホントは・・・イメージでは笑ってないお顔だったのですが
口元隠すの難しくて。
ちっちゃい子は少しのスペースで撮影できるので良いですよね!
ゆいこさんのお写真も楽しみにしてます*

 

秘密にする


