スポンサーサイト


HARAJUKU DOLLS EXHIBITION

楽しみに楽しみにしていたHARAJUKU DOLLS EXHIBITION。
まねきさん*葉湖さん*ちかこさんと行って来ました。
誘ってくれて有難う*^▽^*

ZERO Goods unvierseさんが新作ドールの試作サンプルを展示されていました。
MAU [眞羽]ちゃん。
nanoHARUKAの妹ドールとして企画されているそうです。
hde-1.jpg
hde-2.jpg
hde-3.jpg
hde-4.jpg
今日どうしても見たかったドールでした。
今年はこの子を全力でお迎えしたいの*
実はそのために新しいウィッグも用意しています。
気が早すぎ?

nanoHARUKA
hde-5.jpg
ゴシックVer.もロリータVer.も写真撮ったのですが、照明の角度で
画像全滅でした(TT)

作家さん作のカスタムブライスはほぼ撮影禁止でした。
でもdaisy-D様の白湖ちゃん、黒湖ちゃん、しっかり目に焼き付けて来ました。
こぐま座さんのカスタムさんも!
ずっと憧れていた作家さんのドールは、思わず息を殺してしまう程
繊細で素敵でした。

まだまだ素敵作家さんのお写真、続きます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuka

Author:yuka
ドールに癒される毎日を送ってます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
*
*twitter*
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
