コメント・拍手のお返事です 
8月18日 y様

こんばんは*なんだかいろいろ迷走中だったしずくですが、
素敵アイのお陰で再び溺愛です!
ビックリする程サイズがピッタリで驚きました。
小さい方はキャンディヘッドに装着しました^^
黒目がちの瞳が可愛くて*
近日中に写真載せますので、また見てやって下さい!
素敵なアイを有難うございました*^▽^*

++*++*++*++*++*++*++*++*++*++*++*++*++*++*++*++

8月22日 p様(非公開コメントお返事)
はじめまして*
あの・・・ちょっとビックリしてしまって!
まさかこんな辺境の地blogを見て頂けるなんて・・・。
光栄&嬉し恥ずかし・・・です^^;

こちらこそ素敵なデカールを有難うございます*^▽^*
アイペができない私にとって、可愛い05ヘッドのカスタムも
いつも夢見るだけで終わってましたが、
デカールのお陰で「私にもできるかも・・・」という気持ちになれました^^

半眼は大好きです*
まどろんでいる表情が可愛くて・・・
次回はきちんと溶剤を揃えて、オッドアイなどにも挑戦してみたいです。

お色違いも早く購入したいと思っております。
これからも素敵なデカール、楽しみにしておりますね*
スポンサーサイト
 

秘密にする