素敵アイ* 
ゆいこさんから届いた素敵なアイ。

dahliablog-0813-2.jpg

大きい方はしずくに装着しました。
大きく削ってあるしずくのアイホールにもピッタリでした。
実物は、画像よりも絶妙なしっとりした水色です。

dahliablog-0813-1.jpg

綺麗な綺麗なアイ*^▽^*
Leekeさんの新色ブルーのツインテウィッグが届いたら・・・
うふふ^m^ ゆいこさん、あの計画を・・・!

小さい方のアイはカノンに装着しました。
また天気の良い日に撮影しよう~*
ゆいこさん、素敵なアイを本当に本当に有難うございました!

拍手有難うございます。
以下お返事です。


8月7日 y様

こんばんは*
おお!言われてみれば!
荊の足が長いですよね^^
もっと可愛く内股にならないかな~とがんばったのですが
これが限界でした。
また写真撮ります!
良かったら見てやって下さいね^^

スポンサーサイト
 

秘密にする