 
sui* 
dahliablog-0804-1.jpg

アイペしました~とか言ってみたい^^;

dahliablog-0804-2.jpg

苺あいかのデフォボディがトルソー状態になってたので
ヘッドを作ってみました。
アゾン05植毛ヘッド。デカールっ子です。
でも水で貼っただけ。櫛が当たって口が取れちゃったので、既に2つめの口。
ちゃんと溶剤がないと、綺麗に貼れないですね・・・。
髪はお湯パして前髪作っただけです。長~いストレートっ子が欲しかったので。

dahliablog-0804-3.jpg

えっくすきゅーとのマスクデザインをされている方のデカールなので
あいかと並べても違和感ないです。
・・・ナチュラルとピンクでチカチカしますが^^;

夏ドルパはミシェルが気になってたけど、お迎えはしません。
今月はゴスあいかが届く予定だし、秋葉記念イベントも第何弾まであるのか・・・
どんな角度でも可愛いぴゅあにーもボディって凄い!
しばらくこの子達に夢中でいられそうです。
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする


