 
ぴあのー! 
明日がいよいよ本番です。
うあー・・・お友達もお知り合いも来てくれるのに
なんだか申し訳ない様な・・・
リハでは貧乏ゆすりの様に膝ガックガクでした。
先生もピリピリ。

明日の発表会が終わったら明後日父の納骨です。
新盆にギリギリ間に合ったの。
なんだかゆっくりアイドール準備する時間なくて・・・。
早くいろいろ終わってスッキリしたい。
筆頭にパワー貰いたいのに旦那さんがクエスト行ってて
観れないーー(TT

そういえばフレクションボディが届いたのですが、
足がすぐ取れちゃうんだけど、あれって仕様なのかな?
2体分購入して、1体は苺あいかに。
もう1体は・・・うふふ^m^

それでもぴゅあにーも服8枚は完成しそうなの。
来週から大きい子服作りたいのです。
ブラカップ・・・ブラカップが作りたい。
フェミニンなピンクのブラ、作りたいのです。

 

秘密にする


