

どうしようかな・・・

受注分終わったので、昨日の夜からアイドールの方に取り掛かりました。
今回初めてぴゅあにーも服持って行く予定です。
本館の方は、お知らせ的な事を載せていきたいので
こちらでは妄想構想中のモンモン・・・等を綴っていくかもです。
分けないと、いつもお知らせが流れちゃうのです。
配分ができてないのですね・・・。

今年はイベント少ないし、久しぶりに新作作りたい~と思って
生地とレースとリボン合わせて・・・とかやってたら夜中の2時ですよ。
何か飲もうと思ってリビング行ったら旦那さんがうつ伏せで撃沈してて。
イヤンクックが捕獲できない~ともがいているうちに睡魔に襲われたモヨウ。
2時だよ・・・
起こした後またクエストに出掛けて行った。
ばさら観たかったのになー(;;

dahliablog-0705-1.jpg
楽器屋さんにメトロノーム買いに行ったら
可愛かったので捕獲*
♪ものに弱いのです。
今週はいよいよピアノの発表会で、ノースリのワンピ着ようと思ってたのですが
いろいろ出すにはちょっとマズイでしょ・・・みたいな感じでやめました(TT
あと1週間で劇的に二の腕細くならないだろうか。

拍手有難うございます!
元気が出ます^^
以下お返事です。
7月4日 y様

やったー*念願の3つ子姫・・・
アイドールにはまだ来ないから、届いたら撮影会したいですー*^▽^*
23cm服、楽しみ^m^
私はぴゅあにーもで。小さい子ワラワラいいですねえ~。
荊と蕾も連れて行くので写真撮りましょうね^^

11月、良いのですかっ!
嬉しいです*
yさんは両方?いろいろ相談させて下さい。
お互いがんばりましょうー。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuka

Author:yuka
ドールに癒される毎日を送ってます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
*
*twitter*
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
