

姫カット

6thあいか、無事に確保できました^m^
オビツ50の時はあっという間に売り切れだったので
今回は12時ジャストまでハラハラしながら待ってました。
やった~*
8月が楽しみでっす!

画像なんにも無いですが、受注分の合間にぴゅあにーも服作ってます。
フィッティングしてると足が外れちゃったり
ギョっとする事もありますが、あのずっしりとしたポテっとしたボディ
可愛くて好きですよ^^
サランの質が良くて・・・
色も手触りも大好きです。

さあ、ばさらの最終回録画見ながらお針子して来ます!


拍手有難うございます。
以下お返事です。
m様*
お互いにおめでとうですね~*
メールの感動、まだ続いてますよー^m^
例のブツ。お待ち下さいね!

mさんとお会いできるのは、いつも楽しみだし嬉しいけど
今回はさらに!もう~話したい事たくさんで!
ばさばさ・みくみく言ってるかもですが、宜しくお願い致します^^;


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuka

Author:yuka
ドールに癒される毎日を送ってます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
*
*twitter*
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
