相変わらず 
BASARAってる日々。
BHのオープニングを見てクラクラしてます*^^*
なんでこんなにカッコ良いんだろう~。
webshop分の目処が立ったから、少しだけプレイさせてもらいました。
筆頭ミッションちょこっと。
ストーリーの筆頭と毛利元就で弐段。
おチビがあんまり楽しそうにやってるので我慢できなかったよ^^;

7月はイベントの前に、いよいよピアノの発表会があります・・・。
お友達も見に来てくれるので、「本番のつもりで弾こうね!」
と臨むと絶対トチるの(T△T

拍手有難うございます*
以下お返事です。


7月24日 y様
おお!見事に和なラインナップですね^^
文化人形2人は可愛かったですよね。私もグラグラしてました。
あいちゃんは・・・凄いお値段高い子・・・ですよね!
白肌だったんだ。 いつか拝見できるかしら^m^
アイドールには苺あいか連れて行く予定なので、
宜しければ一緒に撮影しましょう~v
スポンサーサイト
 

秘密にする