バトルヒーローズ 
欲しいけど我慢・我慢・・・
と思っていたBASARAのPSPソフト。
おチビが私の母に、お誕生日プレで買ってもらいました。
幸村モードでガンガンにミッションをクリアしていっている様です。
私は7月のアイドールが終わったら、筆頭モードでやらせてもらう約束しました^^
dahliablog-0622-1.jpg

今は受注分に取り掛かっているのですが、
オビツ50ボディって、ホントに好みです*
特に足と、表情豊かな手。
L胸とハンドパーツも注文しました。
届くの楽しみ・・・ですが、ルチルにL胸が似合うかな?

拍手有難うございます。
以下お返事です。

6月21日 y様
こんにちは*
やっぱり^m^ 6thあいか、可愛いですよね!
そういえばyさん宅にはどの子とどの子がいるのか
ちゃんと聞いたことなかったかも・・・。
イベントではお写真一緒に撮りたいですねえ*

じゃあ、もしかしてもしかしてみんな無事にお迎えできたら
yさん・mさん・私・・・
姫カットあいか、3人でお写真とか・・・
うわわ、楽しみです!

スポンサーサイト
 

秘密にする