あいか* 
2008年の5月にお迎えしたあいか【Strawberry holic nightmare】です。
一度だけ本館blogにアップした事がありますが、これ以降は・・・
tsuki-1_p.jpg
tsuki-3_p.jpg
6thあいかがあまりにもツボすぎて、過去の写真をひっぱり出しました。
この前までオビツ25SBHボディに換装していたんだけど、
首穴が緩くて気づくと顔が背中向いてたりするので
元に戻しました。

限定発売のひめのも可愛くて・・・*
ツーテールいいなあ。
フレクションボディも先行発売がある様なので、
あいかのボディを換装したいです。

拍手有難うございます。
以下お返事です。
6月19日 m様
こんにちは*
なんだか図々しいお願いなのに、快く引き受けて下さって感謝です(*´∀`*)。
ツーショ、嬉しいな!

6thあいか、いいですよねー!
予約しますよ^^
限定ひめのも気になってて。
今までのひめのより幼い感じがするのは
ツーテールだからかな?
実は6thひめのも楽しみにしてます^m^
リアンやあいかの様にゴスっぽいといいな*

 

秘密にする