 
webshopのお知らせです 
ピュアニーモSサイズのお洋服を追加致しました。
【7th*Dahlia webshop】

0808-1.jpg

ロックミシンの巻きロックの調子が悪かったのですが、がんばって直しまして。
嬉しくて早速フリルもりもり。
実は9月ドルショの追加募集にも最終日まで悩んで、ギリで応募したのですが
落ちました(T。T)
浜松町ファイナル・・・出たかったな。

0808-2.jpg
ゴスせらとカスタムのsuiちゃん。
0808-blue-1.jpg
せらちゃんは何色でも似合いますな。
この笑ってない切なげなお顔が好きでたまらないです。
0808-pink-3.jpg
もふもふ耳作ってる時が最高に幸せ。
スナップ付けとか、まつり縫いとか
チマチマした作業が好きです。
 

秘密にする


