webshopのお知らせです 
本日webshopにお品物を2点追加しております。
【*+*7th*Dahlia wenshop入口*+*】

0611-1.jpg
ピュアニーモSサイズとXSサイズのお洋服セット。
前の記事に各サイズのボディ画像を載せております。(裸画像です)
【1/6ボディのサイズにつきまして】

ピュアニーモSボディ対応お洋服
0611-s1.jpg
0611-s6.jpg
0611-s5.jpg
いつも作るネコ耳より大きいです。
イメージはサーバルキャットです。わははv
大好きなブルーのバックサテンシャンタンを使用しました。

ピュアニーモXSボディ対応お洋服
0611-xs1.jpg
0611-xs8.jpg
0611-xs6.jpg
こちらはいつもと同じ大きさのネコ耳です。
ピュアニーモXSボディ用です。Sボディでの着用はできません。
モデル子はオビツ21-03ヘッドですが、カチューシャの土台はアゾン05ヘッドを元にしております。
針金内蔵なので、若干のサイズ調節は可能です。


0611-xs7.jpg
まねきさんカスタムの荊ちゃん。
以前アゾン秋葉原店で、同じオビツ21-03ヘッド+ピュアニーモXSボディの白肌の子がショーケースに展示されていて。
それはもうすごくすごく可愛らしくて、速攻XSボディ買って帰りましたv

可愛いな~*
こんな繊細で美しいメイクできるって、尊敬です。
睫毛つけたいけど怖くてできない・・・
 

秘密にする