1/6ボディのサイズにつきまして 
当方で使用している1/6サイズのドールは以下の通りです
(裸画像です。)





size.jpg
画像左から
オビツ23ボディ
ピュアニーモXSボディ
ピュアニーモSボディ
ピュアニーモSボディ+Mボディ足(*)
ピュアニーモMボディ

(*)ピュアニーモSボディ+Mボディ足は、いつだかのドールショウでアゾンブースで購入しました
当時はただの白肌だと思っていたのですが、どうも足だけはMボディのようです
サイズの明記には紛らわしいので;あまりモデルとして使用することはないです

webshopの商品タイトルには○○ボディと明記しております
それ以外のボディには着用不可能とご認識頂けますと幸いです

0611-2.jpg
苺あいかのデフォルトボディ+ドルプラヘッドの子もたま~に出てきます
・・・といっても画像の通り、足を内股に捻ると太ももが上手くジョイントしなくなっちゃうので
ほとんど出ないかな。
間接が少ない分、ひざが凄く綺麗なんですが・・・
足首も間接がないのでブーツ履けません・・・orz
 

秘密にする