 
webshopのお知らせです 
本日1点、お品物を追加しております
0524-6.jpg
【7th*Dahlia webshop入口】
左のサイドバーからも入店できます

0524-7.jpg
0524-4.jpg
0524-5.jpg

今、自宅にいるえっくすきゅーとはもれなくツインテなので
カチューシャの画像、ちょっと迷ったのですが・・・
もともと魔女っ子リアンをモデルに作り始めたお洋服だったので
強行突破で装着したら、ツインテのままでもイケました*

0524-8.jpg
0524-9.jpg
0524-10.jpg

shopの商品説明には載せてませんが、
身頃には綿ローンの裏地がついてます

やっぱりリアンは可愛いです
 

秘密にする


