 
webshopお品物追加のお知らせ 
大変大変ご無沙汰しております;

相変わらず仕事に翻弄される日々を送っております。
イベントなんていつから出てないんだろう・・・
このままじゃイカーンと
チマチマお洋服を作り始め、3着仕上がりましたので
本日夜22:00からカートの方に追加致します。

*+*7th*Dahlia webshop入り口*+*
(22:00になりましたらショップオープンします。)

詳細は・・・

ピュアニーモSサイズ対応お洋服【a】
ワンピ・ショーツ・ソックス・カチューシャのセットです。
チェーンを首の後ろに回し、左胸の丸カンにネコパーツの尻尾をくぐらせてから
背中のスプリングホックを留めて下さい。
0522-a-1.jpg
0522-a-2.jpg

ピュアニーモSサイズ対応お洋服【b】
ワンピ・ソックスのセットです。
ボリュームのあるリボンモチーフのケミカルレースをあしらっております。
チェーンを首の後ろに回し、左胸の丸カンにネコパーツの尻尾をくぐらせてから
背中のスプリングホックを留めて下さい。
0522-b-1.jpg
0522-b-2.jpg

ピュアニーモSサイズ対応お洋服【c】
ワンピ・ソックスのセットです。
【b】と同じくリボンモチーフのケミカルレースを使用。
背中のスプリングホックで着脱です。
0522-c-1.jpg
0522-c-2.jpg

いずれのお洋服も、裏地にオフホワイトの綿ローンを使用しております。

発送につきまして
クロネコメール便/ゆうパック よりお選び頂けます。
送料につきましては
クロネコメール便に限り送料は無料
ゆうパックは500円をご負担下さい。
(差額は当方にて負担致します。)

ご入金確認次第、お品物を発送致します。
ご注文受付・ご入金確認・発送完了の都度
webshopよりメールをお送り致しますので
ご確認の程、お願い致します。

追記は3人の画像~*
0522-dahliablog-1.jpg
スマホのケースを板チョコデザインに変えたり、
ドルチェコラボの板チョコ柄スタイルフィットをゲットしたり、
板チョコデザインのチャリティーバングルを愛用していたり、
なんといってもチョコミントの美味しい季節になってきたので(笑
大好きなチョコミント色の生地を使ったお洋服達です。

0522-dahliablog-2.jpg
0522-dahliablog-3.jpg
0522-dahliablog-4.jpg
このカチューシャはホイップクリームの上にチョコレートなイメージで作ったもの。

えっくすきゅーとの増員も今のところ無く
魔女っ子リアンを最後に現存メンバーで落ち着いてます。
でもver.1.1のリアンとかせらとか
気になる子はいます^^;

ぴゅあにーも鳴ちゃんとか出たらいっちゃうかも。
あぞんさんよろぴく。
 

秘密にする


