アイドール参加断念と近況報告 
すっかりご無沙汰しております;
遅ればせながら、先日の受注分では大変お世話になりました。
到着のご報告も有難うございます。
お返事ができておりませんで心苦しく思っております。
申し訳ございません。

今月の27日に開催されるアイドールにエントリーしておりましたが、
参加を断念せざるを得ない状況になってしまいました。
週明けに事務局様にご報告させて頂く予定です。
もしも…楽しみにして下さってる方には
大変申し訳ないです。

ちまちまと製作を進めていたお洋服につきましては
完成したものから順次、webshopの方にアップします。
量産服ではなく、全て1点ものです。
オビツ50服が多いかな?
とりあえず明日の夜にアップ予定のお洋服は
↓な感じです。
1119-1.jpg
今夜チェーン等の装飾で完成予定。
ホントにフラリと…一応オープンの時間は22時前後の予定ですが
雑貨屋さんの棚に出来上がったばかりの商品をそっと置くような
なんかヘンなイメージですけど;
告知はツイッターではなくこちらのブログのみで。
数日毎に完成したものから少しずつ、たぶん1点ずつアップしていきますので
ご縁がありましたら幸いです。

年明け1月のドールショウ、一次の応募に間に合わず…
締切り消印日に投函しましたが、料金不足で戻ってきました。
いつも90円切ってだったと思うんだけど…ナゼ?
追加募集には応募しておりません。
年末のドルパも参加しないです。
春のアイドールは台東館なのでできれば参加したいですが…
どうだろ??

以下は近況やお人形話など…


先日の受注分発送後、かなり酷く体調を崩しました。
仕事中にケガもしたりと、なかなか思うように物事が進まず…
お友達へのプレゼントも中途半端になってしまっていて
試行錯誤しているうちに、どんな物を作りたかったのか
分からなくなってしまって…

仕事も夏に上司が代わり、今までやってきた事は一刀両断!
もうほぼ全否定で、一から叩き直されてます;

全てが中途半端になってしまっている気がして
なんだか怖くなって。
お仕事、ドール趣味に全精力を傾けるのはちょっとお休みして
とにかく美味しいご飯を作ろう。
疲れててもなるべく手を抜かないで
温かくて美味しい夕飯をみんなで食べよう!
って頑張ってます。

とはいっても仕事はおざなりにはできないし、
求められる事が多くていっぱいいっぱいです。
救いは自分の好きなコスメや輸入物を担当させてもらえてる事。
ワカモノ向けのコスメに心ウキウキしてしまって
オバチャンちょっと恥ずかしいですがw

お人形は…
巷で人気のオビツ11は凄く気になります。
カボチャパンツ+ワンピとか
作りたいお洋服の妄想でワクワクです。
DDはもう全然新作についていけてないです;
自宅娘のキャンディが宝物なので
この子がいれば満足v

とりあえずじっくり向き合ってお洋服を作ろう!
と裁断を始めたのがルチル(オビツ50自宅子)のお洋服でした。

長くなりましたが…
今後も緩やかな更新になると思いますが
お付き合い頂けましたら幸いです。

スポンサーサイト
 

秘密にする