 
*+*rutile*+* 
ドルパ21でゼファー様のウィッグとコルクネコ様のレジンアイを購入しました。
親バカオーナーなのは分かっているのですが・・・
この華奢な佇まいが可愛いです*^^*
dahliablog-0603-1.jpg
dahliablog-0603-2.jpg
レジンアイを先に購入しました。
葡萄色の綺麗な綺麗な色*
ウィッグは色のバリエはあまりなかった思うのですが、アイと相性の良い色が買えて良かった^^
dahliablog-0603-3.jpg
dahliablog-0603-4.jpg
ルチル。
オビツ50素体カスタム。

拍手有難うございます*
以下お返事です。

5/24 19:49
y様
お返事が遅くなりましてすみません(><)
いつもカスタム楽しみにしておりますよー^m^
y様の02カスタム・・・いつか拝見できるかな?
でもy様の01カスタム、凄く好きです!
レジンアイ作るなんて・・・凄い*
嬉しいお言葉、有難うございました!
 

秘密にする


