

受注分発送のお知らせ

大変お待たせ致しました。
本日受注分全て発送完了致しました。

先程webshopよりご案内のメールをお送りしました。
何卒ご確認の程、宜しくお願い致します。
また不着の場合は、お手数ですが
HPのサイドバーにありますメールフォームより
お知らせ頂けますと幸いです。

受付から約2週間
お付き合い頂きまして
誠に有難うございました。
お品物に不備等ございましたら
どうぞ遠慮なくお問い合わせ下さい。

dahliablog-0905-1.jpg
最近ばさら熱が復活しているからか、
どうも青いこの子を贔屓してしまいます;

dahliablog-0905-2.jpg
青と赤で。
まちゃむね&ゆきむにゃ。みたいな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

yukaさーーーん!!
蒼紅、蒼紅!!!!!!!!
激しく可愛いです!!!
次のイベント参加にはうちのちっちゃい紅い子を
連れて行くのでまた一緒にお写真撮らせてくださいー♪
最近蒼いのと紅いのを見るだけで萌えれます(笑)

Re: タイトルなし

めも子たーーーん!!(笑
きゃー喰いついてくれて有難うっ!
受注分終わったら蒼紅服やるー^m^
できたら画像送るねv

最近ゆっきーが凄い好き*
えへへへw


> yukaさーーーん!!
> 蒼紅、蒼紅!!!!!!!!
> 激しく可愛いです!!!
> 次のイベント参加にはうちのちっちゃい紅い子を
> 連れて行くのでまた一緒にお写真撮らせてくださいー♪
> 最近蒼いのと紅いのを見るだけで萌えれます(笑)
プロフィール

yuka

Author:yuka
ドールに癒される毎日を送ってます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
*
*twitter*
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
