スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちっちゃい子週間 
携帯画像をちょこっと加工。

dahliablog-0508-1.jpg
dahliablog-0508-2.jpg
*。*パルティータ*。*
ドルフィープラスナナ(褐色)
EBミニボディ換装

azさんのさらちー&ののたんが
あんまりにも可愛かったから・・・
ミディには褐色が無いのでミニに換装してます。
このボディ、好きだなーv
首穴大きくて、付属のビニールチューブが
上手く使いこなせなくて
やむを得ずひっつき虫でヘッド内部から補強。

タイトルは今週だけの話ではなくて、
最近ずーっと!
ちっちゃい子週間です(笑

スポンサーサイト
肌の色 
今日新しい職場のオリエンテーションだったのですが、
なんかもう結構ハードで・・・
ドルパの日はなんとかお休み取れそうなのですが
週明けから猛烈に忙しくなりそうです(TT)
だいじょぶなんだろうか・・・

ドルパ準備は難航中なのですが、その前にお預かりしているヘッド・・・
イメージを固めなくちゃ、といろいろ過去画像漁ってて
旧ブログから持ってきました。
dahliablog-1023-5_p.jpg
ドルプラ限定ナナ~海へいこうVer.
褐色子ちゃんです。
この子をazさんからお譲り頂いた頃、ちょうど娘がピアノのコンクール目前で
課題曲がバッハだったのでパルティータと名付けました。
曲は全然パルティータじゃなかったけど^^;
azさんのサラちゃんは猛烈美人さんです!
dahliablog-1023-4_p.jpg
ヘタレメイクには目を瞑って頂いて・・・
SD初期子のドルプラバージョンというだけあって
造形は凄く凄く可愛らしいのです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今はminiボディから通常のドルプラボディに換装してます。
ドルパにお洋服持って行きたいけど・・・どうかな。
dahliablog-1023-2_p.jpg

お預かりしているヘッドは、この子と一部共通点があって。
なんとか突破口を見つけたい、と向き合ってます。

あ、そだ。
明日か明後日、DDお洋服一点オークションに出品します。
量産・受注はお受けできなさそうなのと、
ちょっとこう・・・ドルパ準備の前に自分を奮い立たせるために!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。