 
有難うございましたv 
アイドール32、無事終了致しました。
お買い上げ下さった皆様
遊びに来て下さった皆様
楽しい時間を有難うございました!
お品物に不備やご不明な点等ございましたら
遠慮なくお問い合わせ下さい。


頂きました素敵な差し入れも
美味しく頂きましたー^^

今回も受注はお受けできませんでしたが
可愛い綺麗な空間にドップリ漬かって
また作りたいお洋服もたくさんできたので…
ちょこちょこ作っていきたいと思います!

最後に…
早朝からお手伝いして下さったまねきさん
合体して下さったなもさん、まりもさん、あずさん、青さん、
とっても心強かったです!
有難うございました。

あらためまして・・・ 
ドールショウ31、楽しく幸せな時間を有難うございました*
自ブースの写真しかないのですが・・・

dollshow31-0501-1.jpg
私の年代モノのワンセグもついてない携帯が
写っとりますね;

なんて質素な・・・;
凄い広く見えるでしょう?
隙間がいっぱいだから(T▽T)

dollshow31-0501-3.jpg
うさひめのん・アリスリアン・sui。

dollshow31-0501-2.jpg
7リアン・ゴスせら・ゴスあいか。

えっくすきゅーとって可愛いですよね。
ぴゅあにもボディも大好き!
見えてないですが、
黒のお洋服にはドロワーズもついてます。

dollshow31-0501-5.jpg
めも子さんがゆきむにゃちゃん(合ってる?)を連れて遊びに来て下さいました*
実物はもっともっと可愛かった!

dollshow31-0501-6.jpg
えりーなさんがTFちゃんを連れて来て下さいました!
次はうちのルチルと是非v

ホントに楽しい1日でした*
再販のご希望も有難うございます!
日程等は決まり次第こちらでご案内します。

ありがとうございました* 
まねきさんblogよりお借りしました;
dahliablog-1215-1.jpg
ドルパ24
【7th*alice*ccoa】としてディーラー参加させて頂きました!
私はまねきさんデザインのアリス服2点の
製作を担当させて頂きました。

この企画のお話を頂いてから
もうもう作りたい物の妄想も大変な事になっていたのですが^^;
職場でのトラブルや、長女のピアノのコンクールも重なり
なかなか思う様に進まず・・・
週の半ばから扁桃腺炎で体調を崩し、結局当日参加する事が
できない・・・という体たらくでした。

こんなグダグダな状態でしたが
根気強く信じて待って下さったゆいこさん・まねきさん。
そして朝早くから並んでお迎え下さった皆様。
ブースに遊びに来て下さった皆様。
心より御礼申し上げます。
本当に有難うございました。
お人形趣味続けててよかった*

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

次回のイベント参加は、年明け1月のドールショウを予定しております。
オビツ50服・ぴゅあにーも服中心になると思います。
これまた幸運の女神・まねきたんのおかげで
運命感じたカワユイ姫を1人お迎えできる予定なので^m^
まだまだちっちゃい子熱は続きそう*

HARAJUKU DOLLS EXHIBITION その3 
【斎藤香織】様
SDお洋服の教室の講師としても有名な方ですね。
精天使ちゃんがクルクル回ってて、こっち向いた瞬間ちかこさんと「今だっ!」
深い海の底の様な、幻想的なブースでした。
hde-15.jpg

【こぐま座】様
こちらもとても楽しみにしていた作家様!
残念ながらブライスの方は撮影禁止でした。
お洋服も凄いよー・・・!なかなかブースの前から離れられなかった^^;
hde-22.jpg
hde-23.jpg

ユノア達ワラワラ*
お迎え可能との事でした。左右に等身大?のルシスとシストがいたの。
hde-24.jpg
こちらも今日の楽しみの1つ。ちびユノア。
プックリ・ロリな雰囲気が可愛らしかったです*^^*
hde-26.jpg
ユノゼロ美しい*
ユニコーンの子はオッドアイでした。
hde-29.jpg

こちらは既製品ブース。
ユノラ達*フロウライトがいいな~と思ってましたが、
実物見てアズライトにもグラグラ・・・。
出口で販売されてました。
hde-33.jpg
hde-35.jpg

momokoたくさん~^^可愛いよー!
hde-36.jpg
hde-37.jpg

最後は黒執事。
テヤンのセバスチャンと、ダルのシエル。
奥に見える赤毛はテヤンのグレルでした。
黒執事好きなお友達に写メ送ってあげました^m^
hde-38.jpg

本当に、時間があれば一日中いても飽きないくらい
素敵なイベントでした!
まねきさん・葉湖さん・ちかこさん、誘って下さって有難うございました*

実は原宿で待ち合わせする前にボークスに寄って、1/6のウィッグやら
靴やらを調達・・・。
8mmのグラスアイはもう販売していないそうで残念。

なんだかんだでオビツ23cm子も4人になったので
アイドールではこの子達の空間も作りたいな・・・と思っています。

コッソリ立ち上げたblogですが、こちらではちょっとウェット寄りな記事が
多くなるかもしれません^^;




HARAJUKU DOLLS EXHIBITION その2 
デコニキちゃんがいっぱい*
hde-6.jpg

【SILVER BUTTERFLY】様
イベントでは遠くから眺めるだけの憧れのディーラー様。
やっぱり素敵な空間でした。
ユノゼロさん、ユノアさん素敵・・・!
hde-7.jpg
hde-8.jpg
hde-9.jpg

【DollsDrugKingdom】様
ラフォーレの入り口にも展示がありました。
大好きなアリスとセピアな雰囲気が大好きです^^
火曜子ちゃんがもう可愛くて*
hde-10.jpg
hde-11.jpg

【夢幻堂】様
まねきさんと「絶対見たいねえ~!」とワクワクしていた憧れのディーラー様。
テーマはサーカスでした。
中央ユノア少女のドレスも圧巻。団長さんも素敵でした。
hde-12.jpg
hde-14.jpg

まだ続きますよー*



