

アイドール参加断念と近況報告

すっかりご無沙汰しております;
遅ればせながら、先日の受注分では大変お世話になりました。
到着のご報告も有難うございます。
お返事ができておりませんで心苦しく思っております。
申し訳ございません。

今月の27日に開催されるアイドールにエントリーしておりましたが、
参加を断念せざるを得ない状況になってしまいました。
週明けに事務局様にご報告させて頂く予定です。
もしも…楽しみにして下さってる方には
大変申し訳ないです。

ちまちまと製作を進めていたお洋服につきましては
完成したものから順次、webshopの方にアップします。
量産服ではなく、全て1点ものです。
オビツ50服が多いかな?
とりあえず明日の夜にアップ予定のお洋服は
↓な感じです。
1119-1.jpg
今夜チェーン等の装飾で完成予定。
ホントにフラリと…一応オープンの時間は22時前後の予定ですが
雑貨屋さんの棚に出来上がったばかりの商品をそっと置くような
なんかヘンなイメージですけど;
告知はツイッターではなくこちらのブログのみで。
数日毎に完成したものから少しずつ、たぶん1点ずつアップしていきますので
ご縁がありましたら幸いです。

年明け1月のドールショウ、一次の応募に間に合わず…
締切り消印日に投函しましたが、料金不足で戻ってきました。
いつも90円切ってだったと思うんだけど…ナゼ?
追加募集には応募しておりません。
年末のドルパも参加しないです。
春のアイドールは台東館なのでできれば参加したいですが…
どうだろ??

以下は近況やお人形話など…

続きを読む


blog引越しました。

ふぉぉ・・・
旧ブログの方でお引越し宣言をしてから、こちらの更新が全く無く
リンクして頂いているサイト様へのご挨拶はおろか
メールのお返事もままならず・・・
不義理をしてしまって申し訳ありませんっっ!!
なかなか落ち着かない日々がもう少し続きそうです。

気付けばもう週末です。アイドールまであと一週間しかないんだ。
ブースNo.はB-18でした。Masterさんが近いのですね。
いや、Masterさんのブログで知ったのですが;

今回は時間が足りなくて量産は無理そうなので
作りたいな~と思っていた物を1つずつ作っている感じです。
dahliablog-0205-1.jpg
ロックミシンが映ってしまってますが;
オビツ50子服が一番多いかな。
モデルはるっちんしかいないのが少し困る。モエギが欲しい。

5月のドルパはエントリーしているのですが、
2日前のドールショウは考え中・・・
参加するとしても単独になると思います。

相変わらずのグダグダっぷりですが、
今後はこちらのブログで宜しくお願い致します。

**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**

お正月にのだめ最終楽章、観に行きました*
面白かったー!二時間あっという間でした。
ベト7は聴けないと思ってましたが、しょっぱなで聴けてちょっと泣いた^^;
ドールショウが終わったらね、と約束していたので
劇場版デュエルも観に行きました。
凄いね、今の3Dって。一時間しかないストーリーなのですが
三つ巴のバトルは楽しかったです。
さすがに子どもが多くて、みんな手にデッキ握り締めてて微笑ましかった*

忙しくて心がささくれ立っていると、いつも以上に癒しが欲しくなる訳ですが。
水曜日夕方に再放送しているNARUTOが、中忍試験本戦でね。
ゲンマが毎週出てきますよーv
録画しておいて、夜中お針子の時にウフウフしながら観ています^m^




筆頭が好きすぎてどうしよう*

webshop用に撮影した時のオマケ写真。
0620-dahliablog-6.jpg
0620-dahliablog-7.jpg
0620-dahliablog-8.jpg
・・・なんだかいろいろウィッグに負けてる気がする。

ヴィジュア ドールのソ ラちゃんも公式にアップされてて
ちょっとグラグラしてます。
とみーさんだったらソ ラちゃんとモ エギちゃんどっちが好み?って聞いたら
「んん~、でも政宗って付けるならなんとなくソ ラちゃんじゃない?」って・・・
つっ・・・
付けないよ!
アレは冗談だよお(T▽T

そんなこんなで今夜はBASARA最終回です・・・。
2期も決まってなにより*

今日AZONEさんからDMが届きました。
6thあいか・・・っ!
うわわ、もう全力でお迎えします*
姫カット可愛すぎるっ!

拍手有難うございます。
以下お返事です。


続きを読む

*+*rutile*+*

ドルパ21でゼファー様のウィッグとコルクネコ様のレジンアイを購入しました。
親バカオーナーなのは分かっているのですが・・・
この華奢な佇まいが可愛いです*^^*
dahliablog-0603-1.jpg
dahliablog-0603-2.jpg
レジンアイを先に購入しました。
葡萄色の綺麗な綺麗な色*
ウィッグは色のバリエはあまりなかった思うのですが、アイと相性の良い色が買えて良かった^^
dahliablog-0603-3.jpg
dahliablog-0603-4.jpg
ルチル。
オビツ50素体カスタム。

拍手有難うございます*
以下お返事です。

続きを読む

プロフィール

yuka

Author:yuka
ドールに癒される毎日を送ってます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
*
*twitter*
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
