

webshopお品物追加のお知らせ

大変大変ご無沙汰しております;

相変わらず仕事に翻弄される日々を送っております。
イベントなんていつから出てないんだろう・・・
このままじゃイカーンと
チマチマお洋服を作り始め、3着仕上がりましたので
本日夜22:00からカートの方に追加致します。

*+*7th*Dahlia webshop入り口*+*
(22:00になりましたらショップオープンします。)

詳細は・・・

ピュアニーモSサイズ対応お洋服【a】
ワンピ・ショーツ・ソックス・カチューシャのセットです。
チェーンを首の後ろに回し、左胸の丸カンにネコパーツの尻尾をくぐらせてから
背中のスプリングホックを留めて下さい。
0522-a-1.jpg
0522-a-2.jpg

ピュアニーモSサイズ対応お洋服【b】
ワンピ・ソックスのセットです。
ボリュームのあるリボンモチーフのケミカルレースをあしらっております。
チェーンを首の後ろに回し、左胸の丸カンにネコパーツの尻尾をくぐらせてから
背中のスプリングホックを留めて下さい。
0522-b-1.jpg
0522-b-2.jpg

ピュアニーモSサイズ対応お洋服【c】
ワンピ・ソックスのセットです。
【b】と同じくリボンモチーフのケミカルレースを使用。
背中のスプリングホックで着脱です。
0522-c-1.jpg
0522-c-2.jpg

いずれのお洋服も、裏地にオフホワイトの綿ローンを使用しております。

発送につきまして
クロネコメール便/ゆうパック よりお選び頂けます。
送料につきましては
クロネコメール便に限り送料は無料
ゆうパックは500円をご負担下さい。
(差額は当方にて負担致します。)

ご入金確認次第、お品物を発送致します。
ご注文受付・ご入金確認・発送完了の都度
webshopよりメールをお送り致しますので
ご確認の程、お願い致します。

追記は3人の画像~*

続きを読む


ぷあにも白肌

いつかヒマになったら・・・
いつかヒマになったら・・・
と思っているといつになっても毎日グッタリなので;
土日えいやっ!と頑張って仕事こなして
月・火と連休をもぎ取りました(o*゚ー゚)o

そんでもって
ずっと行きたかった新生あぞんさんへ
行ってきたですよーv

dahliablog-0621-1.jpg

写真多いので畳みますv


続きを読む

サイズ比較

遊んでるワケぢゃないのよ・・・

裸写真ありなので
たたみます*

続きを読む

白肌Mボディ

かしら。
dahliablog-0424-1.jpg
向かって右のsuiはフレクションSですが、
こうして並べるとだいぶ背の高さが違う。

せっかくの白肌なので
アゾンさんの白肌ヘッドにおもいさんのデカールで
suiちゃんと姉妹にしたい。

dahliablog-0424-2.jpg
仕上げアイロンはまだなんだけど;
ワラワラ並べてみたくなりますですよ。

dahliablog-0424-3.jpg
うちにボブっ子は7リアンだけですが、
なんだろうこの可愛さ!
金髪ボブ+青目最強*


ぴんく~*

ゴスせらです*
dahliablog-0420-1.jpg
明日も1回明るい自然光でリベンジしよう・・・orz

常にデカイ熊ちんが写っているのは
スタンド無しでも立たせることができるからー(笑

苺あいかは今母の元に行っていて
たぶん今頃メロメロになっているはず。
SDののでしかお洋服作ってなかったから
「こんな小さいの無理」
って言ってたけど
あいかで型紙起こしてた^m^

せらの着ているお洋服も
ドールショウ販売予定品です。
ベースは水色と同じだけど
ピンクベージュのシャンタンで
レース違い。

この子は三姉妹設定です。
cynさんの大阪せらと
まねきさんの三編みせらで
何故か欲しい時期がシンクロしたの。

そういえば。
うちに白肌Mボディ?があるので
お洋服共有できるか
明日着せてみます。
(フレクションのSボディより
少し背が高かったと思う・・・)


プロフィール

yuka

Author:yuka
ドールに癒される毎日を送ってます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
*
*twitter*
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
