 
もうすぐ朝になる・・・(TT 
アイドール用の1/6服が大まかに完成したので
ヘッポコ写メ撮ってみました。
dahliablog-0211-1.jpg

dahliablog-0211-2.jpg
相変わらず可愛い荊たん*
私カスタムの蕾を並べてしまってスマンね;
光が入り難いですが、ビバ!グラスアイ!
うずまきことり様の、虹彩が細かく描かれた物です。
次は蕾用にグリーンを買おう。

りんさんに検証お願いしたイヤマフを若干修正してみました・・・が。
あんまり変わってない気がする(TT
明日はお休みなので、いろいろ仕上がってない物を完成させていく予定。
販売物はいつもの如くギリギリにアップになると思います。

拍手コメ、有難うございます!
お返事は次の記事でさせて頂きますね*

続きを読む »

ハロウィンな人々 
ハロウィン服って初めて作った気がします。
roseblog-1011-1.jpg
後ろのリナリア(私カスタム)と同じヘッドとは思えない荊たん(まねきさんカスタム)。
顔が小さく見える気さえします。チークとかも神業なんだろーな・・・。
roseblog-1011-2.jpg
ゴスあいか。
ハロウィン服は苺あいかの方が似合うかと思ったのですが、
意外にもこの子はなんでも着こなします。
早くアリス・リアンと並べたいなー。
roseblog-1011-3.jpg
一本だけアホ毛が立ってるー(笑
このクマさんはプリンの香りです。
一番偉そうな顔の子を選びました^^
roseblog-1011-4.jpg
早くここにドルプラ・ナナたんを仲間入りさせたいのです。

でね。
小さい子が増え始めてからいろいろウィッグを探したり買ったりしてるのですが。
一番気に入ってるのは、荊が被ってるボークス製のワインブラウン。
一番使い勝手が良いのが、リナリアが被ってるオビツさんのウェーブ。
これ、どんな子にも似合うと思います。
ナナたんにもアッシュブラウンを買う予定です。


コメント・拍手のお返事です 
8月18日 y様

こんばんは*なんだかいろいろ迷走中だったしずくですが、
素敵アイのお陰で再び溺愛です!
ビックリする程サイズがピッタリで驚きました。
小さい方はキャンディヘッドに装着しました^^
黒目がちの瞳が可愛くて*
近日中に写真載せますので、また見てやって下さい!
素敵なアイを有難うございました*^▽^*

++*++*++*++*++*++*++*++*++*++*++*++*++*++*++*++

8月22日 p様(非公開コメントお返事)
はじめまして*
あの・・・ちょっとビックリしてしまって!
まさかこんな辺境の地blogを見て頂けるなんて・・・。
光栄&嬉し恥ずかし・・・です^^;

こちらこそ素敵なデカールを有難うございます*^▽^*
アイペができない私にとって、可愛い05ヘッドのカスタムも
いつも夢見るだけで終わってましたが、
デカールのお陰で「私にもできるかも・・・」という気持ちになれました^^

半眼は大好きです*
まどろんでいる表情が可愛くて・・・
次回はきちんと溶剤を揃えて、オッドアイなどにも挑戦してみたいです。

お色違いも早く購入したいと思っております。
これからも素敵なデカール、楽しみにしておりますね*
 
roseblog-0806-1.jpg

オビツ25/SBH・M胸に換装した荊。L胸は蕾に装着。
23だとナノハルと同型になるから、それはそれで大好きだったんだけど
大人びたヘッドの造形なので、こっちの方がバランスが良い気がする。

roseblog-0806-2.jpg
roseblog-0806-3.jpg

可愛くて気絶しそう・・・。

どの子もホントに可愛いと思うし、最近はぴゅあにーもボディに夢中なんだけど、
それでも私のちっちゃい子ライフはこの子を中心に回ってる気がする。

roseblog-0806-4.jpg
ホントはもっと凛としてて、でも儚いお顔なんだけど・・・
私のヘタレ写真では全然上手く撮れないの(TT)
まねきさん、ゴメン・・・

拍手有難うございます。
以下お返事です。

続きを読む »

双子 
ここのところ荊贔屓で、最初に誕生した双子を撮ってなかったなあ~
と思って撮ってみた^^;
お洋服使い回しですが、気に入ってるので気にシナーイ*

dahliablog-0730-1.jpg
ルクリア。由来はアッサム匂い桜。
困り眉。

dahliablog-0730-2.jpg
リナリア。姫金魚草。
気が強そう。

dahliablog-0730-3.jpg
この前まねきさんと、ちょこっとだけブラックロックシューターの話をして。
「私初めて聴いた時、少し泣いた~」って言ったのですが、
今聴いてもなんだか泣けてくる歌ですね。
大好きなので、口ずさみながら撮りました^^

25cmボディに比べると保持力は若干劣る気がしますが、
お腹の形状がビスクドール(の形)っぽくて好きです。

・・・リアル系ヘッドにリアルっぽいメイクをしたのですが、
なんだか汚い(TT
これが私の限界です。
いつメイクしたのか忘れちゃったけど、どう考えても上達してる訳がないので
やり直してもこんな感じなんだろーなーorz・・・

拍手有難うございます*
以下お返事です。

続きを読む »


